(6)みなさまとの結びつきを強化し、開かれたNHKをめざします
多様な回路を通じてみなさまの声を的確に把握し事業運営に反映
※施策はおもなものを挙げており、網羅しているわけではありません。
お も な 施 策(※) |
評 価 指 標 |
目 標 |
○視聴者のみなさまからの意見や問い合わせへのいっそう丁寧で迅速な対応
|
○視聴者コールセンターの電話応答率
|
○19年度を上回る応答率89%
|
(6)みなさまとの結びつきを強化し、開かれたNHKをめざします
多様な回路を通じてみなさまの声を的確に把握し事業運営に反映
※施策はおもなものを挙げており、網羅しているわけではありません。
お も な 施 策(※) |
評 価 指 標 |
目 標 |
○視聴者のみなさまからの意見や問い合わせへのいっそう丁寧で迅速な対応
|
○視聴者コールセンターの電話応答率
|
○19年度を上回る応答率89%
|