ニュース野球

パドレス ダルビッシュ 5回4失点で負け投手 今季5敗目

2021-07-26 午前 09:30

  

大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手がマーリンズ戦に先発し、5回を投げて4失点で負け投手となり、今シーズン5敗目を喫しました。


ダルビッシュ投手は25日、相手の本拠地マイアミで行われたマーリンズ戦に今シーズン20試合目の先発登板をしました。

ダルビッシュ投手は1対0とリードの3回、8番バッターにソロホームランを打たれて同点とされ、チームが1点を勝ち越した4回にもソロホームランを浴び、再び同点に追いつかれました。

さらに5回には2アウト二塁からタイムリーツーベースとタイムリーヒットで2点を勝ち越され、この回でマウンドを降りました。

ダルビッシュ投手は5回を投げて、打たれたヒットは5本、フォアボール1つ、6つの三振を奪って4失点でした。

試合はパドレスが3対9で敗れてダルビッシュ投手が負け投手となり、今シーズン5敗目を喫しました。

通算成績は7勝5敗となり、ここ5試合勝ちがありません。


レッズ 秋山翔吾 途中出場もセカンドゴロ


レッズの秋山翔吾選手はカーディナルス戦で9回からセンターの守備につきました。

そのウラの打席ではセカンドゴロに倒れ、打率は1割9分6厘に下がりました。

試合はレッズが6対10で敗れました。


関連キーワード

関連トピックス

最新トピックス