サッカーJ1 第20節 首位の横浜F・マリノス 上位対決で引き分け

サッカーのJリーグ1部、J1は第20節の8試合が行われ、首位の横浜F・マリノスは名古屋グランパスとの上位対決に2対2で引き分けました。

▽先制されたF・マリノスは、藤田譲瑠チマ選手のゴールなどで前半に逆転しましたが、後半、キャスパー・ユンカー選手に同点ゴールを決められました。

7連勝を逃したF・マリノスは勝ち点43、グランパスは勝ち点39で3位となっています。

▽4位の浦和レッズはFC東京と0対0で引き分け、勝ち点を37としました。

レッズのフォワード興梠慎三選手はこの試合で史上10人目のJ1通算500試合出場となりました。

▽5位のセレッソ大阪は1対2でサガン鳥栖に逆転負けを喫し、勝ち点は32のままです。

▽川崎フロンターレ 対 横浜FCは、フロンターレが3対0で快勝しました。

▽アビスパ福岡 対 北海道コンサドーレ札幌は、アビスパが2対1で逆転勝ちしました。

▽ガンバ大阪 対 京都サンガはガンバが1対0で勝ちました。

▽柏レイソル 対 湘南ベルマーレは、ベルマーレが試合終了間際に追いつき、1対1で引き分けました。

▽サンフレッチェ広島 対 鹿島アントラーズは、1対1で引き分けました。