新型コロナ 新たな感染確認「0」の県は9県(10日)

10日に新型コロナウイルスの新たな感染確認の発表がなかったのは、全国の都道府県のうち9県でした。
このうち和歌山県は7月6日以来96日ぶり、徳島県は7月12日以来90日ぶりの、新規の感染確認の発表「0」となりました。

【東北】

福島県は2日連続

福島県は10日、新たに新型コロナウイルスへの感染が確認された人はいなかったと発表しました。

新たな感染確認の発表がなかったのは、2日連続です。

福島県内の感染者の累計は延べ9464人となっています。

【関東甲信越】

山梨県は今月3日以来の「0」

山梨県内では、新型コロナウイルスの新たな感染者の発表はありませんでした。
山梨県内で新たな感染者の発表がなかったのは今月3日以来です。

【近畿】

和歌山は96日ぶり「0」

和歌山県では、新型コロナウイルスの新たな感染者の発表はありませんでした。
感染者の発表がなかったのは7月6日以来、およそ3か月ぶりです。

和歌山県内でこれまでに感染が確認された人は合わせて5277人で、感染して亡くなった人は62人となっています。

【中国・四国】

鳥取県は2日連続

鳥取県では、新型コロナウイルスの新たな感染確認の発表はありませんでした。

県内で感染確認の発表がないのは2日連続で、累計の感染者は1651人のままです。

島根県は4日連続

島根県では、新型コロナウイルスの新たな感染確認の発表はありませんでした。

感染が確認されなかったのは4日連続で、島根県内の感染確認は1632人のままです。

香川県は3日連続

香川県では、新型コロナウイルスの新たな感染者の発表はありませんでした。

感染者の発表がなかったのは3日連続で、県内での感染確認はこれまでに合わせて4690人となっています。

徳島県は90日ぶり「0」

徳島県では、新型コロナウイルスの新たな感染確認の発表はありませんでした。

新たな感染確認の発表がないのは、7月12日以来、90日ぶりです。

高知県は2日連続

高知県では、新型コロナウイルスの新たな感染確認の発表はありませんでした。

新たな感染確認の発表がないのは、2日連続となります。

【九州】

鹿児島県は今月3日以来の「0」

鹿児島県では、新型コロナウイルスの新たな感染者の発表はありませんでした。

新たな感染者の発表がないのは、今月3日以来、1週間ぶりです。