千葉県 新型コロナ 1人死亡 33人の感染確認

千葉県 新型コロナ 1人死亡 33人の感染確認
千葉県内で25日発表されたウイルスの新たな感染者は33人でした。
これで千葉県内で発表された感染者は2820人になりました。

また、千葉県は、新型コロナウイルスへの感染が確認されていた1人が死亡したと発表しました。
これで千葉県内で亡くなった感染者は60人になりました。
千葉県によりますと、死亡したのは県内に住む80代の男性です。男性は今月中旬に感染が確認され、県内の医療機関に入院し酸素吸入を行うなど治療を受けていましたが、24日、死亡したということで、これで県内で亡くなった感染者は60人となりました。

また、県などによりますと、新たに感染が確認されたのは10歳未満の小学生から80代までの男女合わせて33人です。

このうち勝浦市の旅館「緑水亭勝浦別館翠海」では10代から50代の従業員3人の感染が確認されすでに感染が判明していた従業員4人とあわせて関係者で感染が判明したのは合わせて7人となり県はクラスターが発生したと発表しました。

また、千葉市では花見川区のダーツバーで新たに利用客と従業員の感染が確認され、この店ではすでに関係者4人の感染が確認されていたことから感染者は6人となり千葉市はクラスターが発生したとみて調べています。