Hey! Say! JUMP 伊野尾慧さん 新型コロナ感染確認

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧さん 新型コロナ感染確認
人気アイドルグループ、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと、所属事務所が発表しました。グループの他のメンバーの感染は確認されていないということです。
所属するジャニーズ事務所によりますと、伊野尾さんは、今月6日の夜からけん怠感を感じ、軽いかぜの症状がありましたが、発熱はなく、前日の5日に受けた、事務所が所属タレントに順次実施している抗体検査で陰性だったため、経過を観察していたということです。

その後、念のためにPCR検査を受けたところ、12日の夜、陽性と確認され、現在は、自宅で療養しているということです。

事務所の所属タレントや社員の中に濃厚接触者はおらず、他のメンバーや、担当マネージャーはPCR検査で全員陰性だったということです。

ジャニーズ事務所は、「弊社関係者以外に濃厚接触者が確認された場合は、個別に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただくよう、漏れなく連絡してまいります。マスクの着用や手洗い、テレワークや時差出勤による対策や密を避けることなど、できることを継続し、安全の確保に努めてまいります」としています。

※「Say」の「a」の表記は、「@」の丸の中の形。