TOKIO 長瀬智也さん 来年 ジャニーズ事務所退所へ

TOKIO 長瀬智也さん 来年 ジャニーズ事務所退所へ
人気グループ「TOKIO」のメンバー、長瀬智也さんが、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することになりました。「TOKIO」は残る3人のメンバーで活動を続けていくということです。
これは22日夜、ジャニーズ事務所が公式ホームページで発表したもので、「TOKIO」のメンバー、長瀬智也さんは、来年の3月末で「TOKIO」を離れるとともに、ジャニーズ事務所との契約を終えて退所することになりました。

一方、残る3人のメンバーの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人は、来年4月にジャニーズ事務所のグループ関連会社、「株式会社TOKIO」を設立して、グループとしての活動を継続していくとしています。

TOKIOは、平成6年にCDデビューした人気グループで、NHK紅白歌合戦などの歌番組や、バラエティー番組に数多く出演して人気を博してきたほか、メンバーそれぞれがテレビドラマや映画に出演するなど、俳優としても活躍しています。

ジャニーズ事務所は「ファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告になってしまいましたことを大変申し訳なく思っておりますが、TOKIOのメンバーがこれからの人生をかけて挑むチャレンジを温かく見守っていただけるよう、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます」とコメントしています。