交際相手の赤ちゃん 洗濯機に閉じ込めた疑い 28歳の男逮捕

交際相手の赤ちゃん 洗濯機に閉じ込めた疑い 28歳の男逮捕
広島県福山市の28歳の会社員の男が、交際相手の女性の生後7か月の赤ちゃんを自宅の洗濯機の中に閉じ込めたとして監禁の疑いで逮捕されました。赤ちゃんにけがはありませんが、アザのようなものが複数あるということで、警察は、男が虐待していた疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは福山市加茂町八軒屋の会社員、杉原稔章容疑者(28)です。

警察の調べによりますと、杉原容疑者はことし9月、交際相手の女性の生後7か月の赤ちゃんを自宅の洗濯機に入れて閉じ込めたとして、監禁の疑いが持たれています。

女性は当時、外出していたということで、杉原容疑者は深さ40センチの洗濯槽の中に入れた赤ちゃんを携帯電話で撮影し、画像を女性に送っていたということです。

調べに対して「洗濯機の中に入れたことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

赤ちゃんにケガはありませんが、アザのようなものが複数あるということで、警察は杉原容疑者が虐待していた疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べています。