「とても残念」Chageさんがコメント ASKAさん脱退

「とても残念」Chageさんがコメント ASKAさん脱退
「CHAGE and ASKA」のASKAさんが25日、グループから「脱退する」と発表したことを受け、Chageさんが26日コメントを出し「とても残念な思いです」などと思いをつづりました。
ASKAさんは「CHAGE and ASKA」としてのデビューから40年となる25日、みずからのブログを更新し、グループから「脱退する」と発表しました。

これを受けて、メンバーのChageさんは26日、レコード会社を通じてコメントを出し「皆様を悲しませてしまったことに責任を感じるとともに率直にとても残念な思いです」とつづりました。

1か月ほど前に2回、ASKAさんに面会を申し入れたものの実現せず、今月23日に脱退するという書面が届いたということで、「ソロ活動をやればやるほど、復活論が熱望される状況下に戸惑いが生じているのは僕もそうですし、彼もそうなのでしょう」と複雑な思いを記しています。

今後、2人はそれぞれ音楽活動を続けるということで、Chageさんは「僕自身、二人で活動してきたことを後悔しないためにも、そして今でも僕らの音楽を愛してくれている人のためにも、歌い続けたいと思います」とコメントを結んでいます。