ホストクラブ物色か 男性店員に性的暴行の疑い 男逮捕

ホストクラブ物色か 男性店員に性的暴行の疑い 男逮捕
k10011991071_201907121220_201907121223.mp4
ホストクラブを客として訪れ、男性店員をむりやり自宅に連れ込んで性的な暴行をしようとしたとして、東京 新宿区の40歳の男が逮捕され、警視庁はホストクラブで対象となる男性を探していたとみて調べています。調べに対して容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは東京 新宿区の職業不詳、武邦信容疑者(40)です。

警視庁によりますと、先月、新宿区のホストクラブを客として訪れ、20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。

男性店員に自宅マンションまで送ってもらった際、むりやり室内に連れ込んで、店などで支払ったおよそ5万円を返済するよう求め、拒否されると男性を脅して性的な暴行をしようとしたということです。

男性はその場から逃げ、被害届を出しました。

警視庁は、女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探していたとみて調べています。

調べに対して武容疑者は「むりやりではない。免許証は金の返済の担保として預かった」と供述し、容疑を否認しているということです。