ピエール瀧容疑者 自宅以外でもコカイン使用か

ピエール瀧容疑者 自宅以外でもコカイン使用か
k10011847831_201903141221_201903141222.mp4
俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、瀧容疑者は自宅以外でもコカインを使用した疑いがあることが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省の麻薬取締部が、使用していた詳しい状況やコカインの入手先などを調べています。
ピエール瀧、本名 瀧正則容疑者(51)は、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで12日に厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕され、14日午前、検察庁に送られました。

違法薬物を使用しているという情報があり、麻薬取締部が去年の秋から内偵捜査を進めていましたが、日頃の行動などを確認したところ、自宅以外でもコカインを使用した疑いがあることが捜査関係者への取材で分かりました。

今回逮捕された際も前の日から2日間外出していて、自宅とは別の場所で使用した疑いがあるということです。

瀧容疑者は取り調べに対して容疑を認めているということですが、口かずは非常に少ないということです。

麻薬取締部は、コカインを使用した詳しい状況や入手先についてさらに捜査しています。