被災地支援へ 「愛媛プロレス」チャリティーマッチ

能登半島地震の被災地を支援しようと、愛媛のプロレス団体が18日チャリティーマッチを行い、会場に訪れた観客と選手が熱い思いで一つになりました。
チャリティーマッチを行ったのは、愛媛を拠点に活動するご当地プロレス団体「愛媛プロレス」です。
先月発生した能登半島地震の被災地を支援しようと、18日砥部町で行われた試合にはおよそ100人の観客が訪れました。
4試合が行われ、選手たちは相手を持ち上げたり、リングに張られたロープの一番上から飛び降りたりするさまざまな技を繰り出して会場を盛り上げました。
この日の収益は能登半島地震の被災地へ全額寄付されるということで、訪れた観客は、激しい戦いを繰り広げる選手たちに熱い声援や拍手を送っていました。
そして、試合の最後には、被災した人たちに少しでも元気を届けられるよう「1、2、3、能登半島復興支援、ダー!!!」と全員で大きなエールを送りました。
訪れた女性は、「きょうは復興支援のお手伝いができたと思います。これからも愛媛プロレスには頑張ってほしいです」と話していました。
また、愛媛プロレスのキューティエリー・ザ・エヒメ代表は、「まだまだ大変な思いをしている皆さんに少しでも笑顔になってもらえるようこれからも支援していきたい」と話していました。