コンビニに車突っ込み客1人けが 運転操作誤ったか 中津市
12日午後、中津市のコンビニエンスストアで50代の男性が運転する車が店に突っ込み、女性客1人が足に軽いけがをしました。
警察は男性が運転操作を誤ったとみて当時の状況を詳しく調べています。
12日正午ごろ中津市是則の「セブンイレブン中津是則店」で普通乗用車が店に突っ込み、入り口付近のドアや周辺のガラスを突き破りました。
警察によりますとこの事故で店内にいた20代の女性客1人が足に軽いけがをしたということです。
車を運転していた近くに住む56歳の会社役員の男性にけがはありませんでした。
当時、男性が車を前から駐車しようとしたところ、そのまま入り口付近に突っ込んだということです。
警察は男性が運転操作を誤ったとみて当時の詳しい状況を調べています。