浦安のマンション敷地内で女性2人死亡 廊下から転落か

12日夕方、千葉県浦安市のマンションの敷地内で、若い女性2人が倒れているのが見つかり、いずれも死亡しました。
警察は住人ではない2人がマンションを訪れ何らかの理由で廊下から転落したとみて、身元の確認を急ぐとともに詳しいいきさつを調べることにしています。

12日午後4時半ごろ、浦安市美浜にあるマンションの敷地内の通路で、2人の女性が倒れているのを管理人が見つけて消防に通報しました。
2人のうち1人は現場で死亡が確認され、もう1人は病院に搬送されましたが、およそ30分後に死亡しました。
警察によりますと、2人はいずれも10代から20代くらいで、通報した管理人は屋外の別の場所で作業をしていた際にドスンという大きな音を聞いたため、確認に行ったところ、2人が数メートルほど離れて倒れているのを見つけたということです。
また、マンションは13階建てでオートロックではなく、高層階の廊下からはかばんやメモのようなものが見つかりました。
警察が調べたところ、マンションの住人で行方が分からなくなっている人はいないということで、警察は、住人ではない2人がマンションを訪れ何らかの理由で廊下から転落したとみて、身元の確認を急ぐとともに詳しいいきさつを調べることにしています。