カープ公式戦チケット 窓口販売開始

プロ野球・カープの公式戦のチケットが、7日からマツダスタジアムの窓口でも販売が開始され、列を作った多くのファンが買い求めました。

カープの公式戦のチケットの販売は、3月1日からインターネットやコンビニエンスストアで始まっていましたが、7日からは本拠地のマツダスタジアムでも開始になりました。
窓口の前には熱心なファンおよそ120人が列を作り、当初の予定から20分前倒して販売が始まると、次々に買い求めていきました。
窓口での購入はインターネットと違って購入できる枚数に制限はなく、シーズンを通してまんべんなく試合を選んで数万円分を買い求めるファンが多くいました。
今シーズン、マツダスタジアムでは、公式戦が71試合予定されていて、一般的な座席に加え、新たに最大80人で利用できてバーベキューを楽しめる席も用意されています。
先頭に並んでいた広島市の50代の女性は、「きのうの昼から並んでいたので、買えてほっとしています。4月の開幕分はすでに買っていましたが、子どもたちに頼まれたチケットを購入しました。優勝を目指してさい先いいスタートを切ってほしいです」と話していました。
プロ野球は3月29日に開幕し、カープのホームでのゲームは4月2日のヤクルト戦から始まります。