新スタジアム座席からの眺め CGで サンフレッチェ広島

サッカーJ1のサンフレッチェ広島は、来シーズンから本拠地となる新しいスタジアムの座席からの眺めをCG=コンピューターグラフィックスで制作し、クラブのホームページで公開しました。

広島市中区の中央公園で建設が進められている新しいサッカースタジアムは、ことし12月28日の完成を目指していて来年2月に開幕する新しいシーズンからサンフレッチェの本拠地として使われます。
サンフレッチェは、来シーズンのシーズンチケットの販売が始まるのに合わせて観戦のイメージをふくらませてもらおうと、スタジアムのそれぞれの座席からの眺めを立体的に確認できるシステムを作り、このほどクラブのホームページで公開しました。
画面上で、スタジアムの座席をクリックすると、各ブロックごとに、CGで制作したその席からの風景が確認できます。
視点は360度、回転させることもでき、その席から見るスタジアム全体の雰囲気を味わうことができます。
新しいスタジアムで行われる来シーズンのシーズンチケットの販売は法人向けが9月13日に始まり、個人向けのシーズンチケットは9月27日から販売される予定です。