NHK sports

サッカーJ1第6節 首位の神戸が京都に快勝

サッカー 2023年4月1日(土) 午後11:03
サッカーJ1第6節 首位の神戸が京都に快勝

サッカーのJリーグ1部、J1は第6節の8試合が行われ、首位のヴィッセル神戸が京都サンガに快勝しました。


▽ヴィッセルは、汰木康也選手の2得点などでサンガに3対0で勝ち、2連勝で勝ち点を15に伸ばしました。

▽名古屋グランパスは、アルビレックス新潟に3対1で逆転勝ちし、勝ち点を13としました。

▽サンフレッチェ広島は、試合終盤にドウグラス・ヴィエイラ選手が立て続けにゴールを決めて鹿島アントラーズに2対1で逆転勝ちし、3連勝です。

▽湘南ベルマーレ対ガンバ大阪は、ベルマーレが4対1で快勝しました。
日本代表のフォワード、町野修斗選手が前半だけで4得点をあげる活躍でした。

▽セレッソ大阪対横浜F・マリノスは、セレッソがレオ・セアラ選手の2得点で2対1で勝ちました。
F・マリノスは2敗目を喫し、勝ち点は10のままです。

▽北海道コンサドーレ札幌対川崎フロンターレは、フロンターレが点の取り合いの末、4対3で勝って4試合ぶりの白星を挙げました。

▽サガン鳥栖対FC東京は、サガンが終了間際の得点で1対0で勝ちました。

▽横浜FC対アビスパ福岡は1対1で引き分けました。


関連キーワード

関連ニュース

関連特集記事