• TOP
  • 街の人出は? 全国18地点グラフ

街の人出は?
全国18地点グラフ

※携帯電話の情報を元に個人を特定しない形で推計したデータです。午前6時から午後6時までの1時間あたりの平均値を表示しています。(夜)の表示がある繁華街のデータについては、午後6時から翌日午前0時までの1時間あたりの平均値を表示しています。グラフ内の横線は「感染拡大前(2020年1月18日~2月14日)」の人出の平均値です。青い横線は平日平均、赤い横線は土日祝日の平均です。この横線を目安にすることで感染拡大前に比べて人出がどう推移しているのか確認できます。

東京都内 人出の増減マップ

携帯電話の情報をもとに東京都内の人出の増減を分析しマップで示しています。
分析時点のデータと「感染拡大前」「緊急事態宣言前(2020年4月6日)」「1週間前」「1日前」との比較を色分けして示しています。
下のマップに触れると、表示しているデータの日付とその場所の詳しい増減率を確認できます。
マップ左上の選択肢からご覧になりたい時間帯を選ぶことができます。

※携帯電話の情報を元に個人を特定しない形で推計したデータです。「感染拡大前との比較」は2020年1月18日~2月14日の1日平均または各時間帯の平均との比較(平日は「平日平均」と、土日祝日は「土日祝日平均」との比較)、「宣言前との比較」は、緊急事態宣言が出された2020年4月7日の前日(6日)の1日または各時間帯の平均との比較です。データ量が少ない地域は増減率が正しく算出されないことがあるため、表示の対象外としています。