三菱UFJ銀行によりますと障害が起きているのは、「BizSTATION」と「MUFG Biz」という法人向けのインターネットバンキングのサービスです。
1日午前6時半ごろからログインができず、振り込みや外国為替の取引、残高の確認などができなくなっているということです。
会社が原因を調査していますが、今のところ、復旧のめどはたっておらず、急ぎの場合は店舗の窓口を利用するよう呼びかけています。
個人向けのインターネットバンキングは通常どおり利用できるということです。
![](/news/html/20240701/K10014498151_2407011226_0701123302_01_02.jpg)
三菱UFJ銀行 法人向けネットバンキングで障害 振り込みできず
三菱UFJ銀行の法人向けのインターネットバンキングで障害が起き、1日朝から振り込みなどの取引ができなくなっています。