NBA レイカーズ八村 途中出場で3得点 チームも今季初の勝率5割
NBA=アメリカプロバスケットボール、レイカーズの八村塁選手がサンダー戦に途中出場して3得点を挙げ、チームも競り勝って、今シーズン初めて勝率を5割としました。
八村選手は24日、本拠地のロサンゼルスで行われたサンダー戦で第1クオーターの終盤から出場し、第2クオーターで相手のファウルを受けながらもシュートを成功させ、このあとのフリースローも決めて前半に3得点を挙げました。
後半はシュートする機会はありませんでしたが、ゴール下でのリバウンドや、ドリブルする相手からボールを奪うスティールでチームに貢献し、この試合は13分52秒プレーして3得点、3リバウンドでした。
レイカーズは116対111で勝って、3連勝で通算成績を37勝37敗とし、今シーズン初めて勝率を5割に乗せました。
レイカーズは残り8試合でプレーオフ進出を目指します。