プロ野球 オープン戦 4試合の結果

プロ野球のオープン戦は、2試合が雨で中止になり4試合が行われました。

▼広島対オリックスはオリックスが2対1で勝ちました。

オリックスは、先発の山岡投手が5回を投げてランナーを出しながらもヒット5本で1失点、2人目の山崎福也投手が4回をヒット2本、無失点とそれぞれ好投しました。

広島の先発候補の森投手は、4回をヒット3本2失点でファボール6つとコントロールに課題を残しました。

▼ソフトバンク対DeNAはDeNAが5対2で勝ちました。

DeNAは、先発のガゼルマン投手が4回をヒット5本、2失点でした。

打線では、ドラフト3位のルーキー林選手がヒット2本、1打点をマークしました。

ソフトバンクは先発の藤井投手が、6回をヒット5本、4失点でした。

4番の栗原選手はツーベースヒットに4号ソロと好調を維持しています。

▼中日対楽天は、中日が6対2で勝ちました。

中日は、先発の柳投手が6回を投げて2本のソロホームランを打たれましたが、失点はこの2点にとどめました。

打線は1番の岡林選手が2本のタイムリーを打ちました。

楽天は、先発した藤平投手が4回をヒット1本無失点で、開幕ローテーション入りに前進しました。

新外国人のフランコ選手がオープン戦1号のソロホームランを打ちました。

▼巨人対日本ハムは巨人が5対4で勝ちました。

巨人は、好調の丸選手がツーランホームランを含むヒット2本を打ちました。

新加入のブリンソン選手も2安打でした。

日本ハムは、清宮選手がオープン戦4号となるツーランホームランを打ちました。

先発した上沢投手は5回4失点と不安を残しました。

▼ヤクルト対阪神とロッテ対西武は、雨のため中止になりました。