30歳女性死亡 刺された状態で車内に 殺人容疑で捜査 群馬 高崎

30歳女性死亡 刺された状態で車内に 殺人容疑で捜査 群馬 高崎
18日夜、群馬県のJR高崎駅近くで、30歳の女性が刃物のようなもので刺された状態で車の中で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。警察は何者かが刺して逃げたとみて、殺人の疑いで捜査しています。
18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町で「車の中で人が刺されたようだ」と通行人の女性から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、JR高崎駅近くの市道にとまっていた乗用車の中で、女性が刃物のようなもので刺された状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。

警察によりますと、死亡したのは大澤佳那子さん(30)で、住所や職業について確認を進めています。

捜査関係者によりますと、大澤さんが倒れていた車は埼玉県の川越ナンバーのレンタカーとみられ、18日夜、現場付近では男女が言い争うような様子を目撃したという複数の情報が寄せられているということです。

現場はJR高崎駅の東口から300メートルほど北にある場所で、警察は何者かが刺して逃げたとみて殺人の疑いで捜査しています。