埼玉 1人死亡 キャバクラ店の従業員ら27人感染確認 新型コロナ

埼玉 1人死亡 キャバクラ店の従業員ら27人感染確認 新型コロナ
埼玉県内では、新型コロナウイルスに感染した80代の男性が死亡したほか、7日、新たに27人が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。
埼玉県によりますと、新型コロナウイルスに感染し、県内の医療機関に入院していた80代の男性が5日、死亡したということです。

また、埼玉県は21人が新たに感染していたことが確認されたと発表しました。
このうち詳しい状況がわかっているのは、20代から90代の合わせて9人で、いずれも症状は軽く、川口市の40代の男性は、県内の医療機関で働いているということです。

また、さいたま市では上尾市に住む20代の女性と市内に住む40代の女性の合わせて2人の感染が確認されました。
このうち上尾市の女性はすでに複数の従業員の感染が確認されている、さいたま市大宮区のキャバクラ店の従業員で、この店に関係する感染者はこれで6人となりました。

また、越谷市でも20代の女性と20代の男子大学生、40代の会社員の男性の合わせて3人の感染が確認されました。

また、川口市でも20代の男性1人の感染が確認されました。

県内で発表された新型コロナウイルスの感染者はこれで1279人となりました。