3便で帰国 搬送された10人 容体は安定 東京都

3便で帰国 搬送された10人 容体は安定 東京都
東京都によりますと、新型コロナウイルスの感染が拡大する中国の武漢から31日、チャーター機で帰国した日本人のうち、せきなどの症状がある10人が都内の4つの病院に搬送され、全員入院しましたが、容体は安定しているということです。
このうち、駒込病院には3人が搬送され、1人は37度2分の発熱と鼻水の症状があるということです。ほかの2人は37度を超える発熱はないものの、せきなどの症状があるということです。3人とも状態は安定しているということです。

墨東病院には2人が搬送され、いずれも37度を超える発熱はなく、せきやのど、頭の痛みなどの症状がありますが、状態は安定しているということです。

荏原病院には3人が搬送され、このうち1人は37度1分の発熱とせきなどの症状があるということです。ほかの2人は37度を超える発熱はないものの、せきなどの症状があるということです。3人とも状態は安定しているということです。

豊島病院に搬送された2人はいずれも発熱はなく、せきや頭の痛みなどの症状がありますが、状態は安定しているということです。