男が馬乗りになり何度も 20歳女性刺され死亡 男は逃走 新潟

男が馬乗りになり何度も 20歳女性刺され死亡 男は逃走 新潟
k10012179291_201911161206_201911161210.mp4
15日夜、新潟市の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が男に刃物のようなもので刺され殺害された事件で、現場で男が女性に馬乗りになり何度も刺している様子が目撃されていたことが捜査関係者への取材で分かりました。刺した男は顔見知りとみられ、今も逃走していて、警察は殺人事件として行方を捜査しています。
15日夜9時ごろ、新潟市中央区東大通1丁目のビルで、新潟市の飲食店店員石澤結月さん(20)が刃物のようなもので数か所刺されているのが見つかり、病院に搬送されましたがおよそ3時間後に死亡しました。

石澤さんを刺した男は逃走していて、警察は殺人事件として捜査しています。

その後の調べで、現場で男が石澤さんに馬乗りになり、何度も刺している様子が近くにいた人に目撃されていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

石澤さんはこのビルに入る飲食店に勤務していて、刺した男は顔見知りとみられるということです。

警察は引き続き逃走した男の行方を捜査しています。

現場近くにいた男性「スナックの女性刺された」

事件の発生当時、現場近くにいた男性は、「スナックのスタッフの女性が刺され、ビルの階段の踊り場で倒れていた。女性はそこから動かなかった」と話していました。