「嵐」の二宮和也さん 一般女性との結婚を公表

「嵐」の二宮和也さん 一般女性との結婚を公表
人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんが一般女性と結婚したことを12日公表しました。
「嵐」の二宮和也さんは所属するジャニーズ事務所を通じて報道各社にファックスを送り、結婚したことを明らかにしました。

この中で、二宮さんは「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせていただきます。結婚後もこれまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただけましたらうれしく思います」と記しています。

二宮和也さんは、東京都出身の36歳。人気アイドルグループ「嵐」のメンバーとして数々のヒット曲を世に送り出し、グループとしてNHKの紅白歌合戦に平成21年から10回連続で出場しました。

また、今月9日に開かれた天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」では「嵐」として「奉祝曲」を披露しています。

二宮さんは俳優としても数々の映画やテレビドラマに出演していて、平成18年にはクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」に出演したほか、平成27年の映画「母と暮らせば」では日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞しました。

関係者によりますと二宮さんは11日、一般女性と結婚したということです。