レアルマドリード 久保建英 キャンプ地カナダに到着

レアルマドリード 久保建英 キャンプ地カナダに到着
サッカー、スペイン1部リーグの強豪、レアルマドリードに移籍した18歳の久保建英選手が9日、チームがキャンプを行うカナダのモントリオールに到着し、宿舎のホテルでは到着を待っていたファンから久保コールで歓迎されました。
サッカーJ1のFC東京からスペイン1部リーグの強豪、レアルマドリードに移籍した久保選手は、トップチームの北米遠征に参加するメンバー29人に入り、9日、キャンプが行われるカナダのモントリオールに到着しました。

警察に誘導されたチームのバスで宿舎のホテルに到着し、世界最高のサイドバックとも評価されるマルセロ選手やFIFAの最優秀選手に輝いたモドリッチ選手と共に久保選手が姿を見せると、ファンから久保コールが起き、期待の高さをうかがわせました。

モントリオールに住む男性は「久保選手はいい選手だから知っている。メッシ選手のようになることを期待できる」と話していました。

レアルマドリードは、19日までモントリオールでキャンプを行い、その後はアメリカに移動して、ドイツ1部リーグのバイエルンミュンヘンなど強豪3チームと試合を行うことになっていて、久保選手が出場する機会があるか注目されます。