神河町出身の俳優 のんさんが朝来市での作品展開催に向け会見

神河町出身の俳優で、アート作品の創作活動を行うのんさんが朝来市で作品展を開催するのにあわせて会見し、来場を呼びかけました。

神河町出身で、俳優や「創作あーちすと」として、アート作品の創作や映画制作などを行っているのんさんは、21日から、神河町に隣接する朝来市生野町で、作品展を開くことになり、20日、会場の一つである「旧浅田邸」で会見しました。
のんさんは、今回の作品展のテーマになっている「リボン」について、結んだり伸ばしたりした状態で、さまざまな表情が浮かび上がるモチーフだと説明した上で、自身の作品は感情を結ぶ希望のアートで、多くの人に見てほしいと呼びかけました。
作品は、地元で交流施設などとして利用されている5か所の古い住宅に展示されていて、趣ある町並みを散策しながら、作品を楽しむことができるということです。
のんさんは「なじみのある朝来市生野町で、作品展を開催でき、うれしく思います。和の空間と作品がマッチし、おもしろい展示になっていると思うので、多くの人に見てもらいたい」と話していました。
作品展は、今月29日まで行われ、事前の申し込みが必要です。