おじゃる丸

これまでのおはなし

シリーズをえらぶ

第76話  手相見デー

(初回放送日:2003年11月18日)

おじゃる丸エピソード画像

お客さんによろこんでもらえる催し(もよおし)をしようとかんがえた喫茶「一服」のマスター・マイク。一回目は冷徹斎の手相見サービスをはじめる。

第77話  キスケの恋

(初回放送日:2003年11月19日)

おじゃる丸エピソード画像

シャクを取りかえすという仕事の占いをたのもうと、冷徹斎のもとをおとずれたキスケ。ところが恋の運がよくなっているといわれる。恋……?恋ってなんだっピ?

第78話  にせおじゃる

(初回放送日:2003年11月20日)

おじゃる丸エピソード画像

川上さんやマリー、コーヒー仮面から助けてもらった、とお礼を言われるおじゃる丸。おじゃる丸はまったくみにおぼえがなかったのだが……。

第79話  月光町ちっちゃいちっちゃいものクラブ

(初回放送日:2003年11月21日)

おじゃる丸エピソード画像

月光町ちっちゃいものクラブ」の遠足で、月光タワーに行くことになった。ところがとちゅうで、「月光町ちっちゃいちっちゃいものクラブ」にそうぐうする。

第80話  おじゃる丸ときりぎりす

(初回放送日:2003年11月24日)

おじゃる丸エピソード画像

坂田マンションのおくじょうにつくられたスケート場でスケートを楽しむカズマたち。まったくすべれないおじゃる丸がひとり休んでいると、きりぎりすがあらわれる。